空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

冷凍冷蔵倉庫の試運転です

2021.8.26

こんにちは、イーテック田中優子です。
雨がやんだと思ったら連日暑いですが、日が短くなったのか暗くなるのが早い気がします。
すぐに秋めいてきますよね~。

8月ももうすぐ終わりになりまして、7月の頭から工事していた物流倉庫の冷凍冷蔵庫がいよいよ完成の様子です。
 
 
 
広い空間が生まれ変わりました!こちら施工前(左)と施工後(右)です。
 
綺麗になりましたね。
向きが違うかもしれませんけど、ここの冷凍庫はマイナス25℃になるとのこと。
昨日は試運転をしてきました。冷凍も冷蔵も無事に動いたようで安心しました。

イーテックにとっても挑戦の冷凍冷蔵倉庫でしたので、感動もひとしおです。
こちらの倉庫にも先日書きました「ダイキンアシスネット」が取り入れられます。
若手工事男子を冷凍庫に入れてみました。余裕も表情もつかの間、寒さに震える画が送られてきました。
 
そりゃその装甲の薄さでは寒さが痛みに変わりそうですね。
しかし冷えていることは伝わります!グッジョブ!
本来はちゃんとジャンパーみたいなのが用意されているようですよ。

2ヶ月に渡る工事でして、たくさんの方にご協力をしていただきました。
慣れない冷凍冷蔵でしたがなんとか納められたのもかかわってくださった方々のおかげです。
関係者の皆様、どうもありがとうございます。

コロナ禍の中でマスクをしての工事は暑さもあってとても大変のようですが、感染対策もしながら安全安心な工事で快適な環境をお届けしようと思っております!



ページトップへ戻る