空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

冷凍冷蔵庫・最終形態

2021.10.19

こんにちは、イーテック田中優子です。
すごく久しぶりです。1ヵ月以上書いてないですね。
ま、そういうことってありますよね~。

しかし急に寒いです。今までが暑かったっていうことなんですけども、体調に気をつけなければ、ですね。
これから冬になるともっと寒いんですけど、急に寒くなったときの慣れなさってのには慣れませんよね。
人間を何十年もやってても「急激な温度変化」には慣れないんだなって思います。

そんなしょうもないことを言ってるところですが、物流倉庫冷凍冷蔵庫の最終形態(?)が送られていたので載せていきます。
 
床がピカピカ緑になってます。
疑問なんですけど工場とかの床って緑が多くないですか?なぜなんでしょう?
なんか理由があるんですかね?目にやさしいから?そんな単純なことではないのか?
汚れや傷が目立ちにくいとかの理由なのか、はたまた好みなのか。キニナル…

 
こちら室外機に取り付けられたダイキンのアシスネットの様子と、温度センサーを見ている様子。
アシスネットは機械の異常を教えてくれたり、フロンの漏洩を教えてくれるスグレモノですので、工場などの長い時間空調を使う場所にはオススメですね。

温度センサーでデータも取れるようですよ。素晴らしいですね。
工事をしただけではなく、きちんと動かしてナンボなので。
ご機嫌で太陽光も発電してくれると嬉しいですね!



ページトップへ戻る