空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

年末です、太陽光設置工事始まります

2021.11.29

こんにちは、イーテック田中優子です。
寒くなってきましたね。そりゃもう12月になりますから。
年末のエトセトラがやってきますから、気持ちだけがざわざわするのは毎年のことです。

この冬は寒いんでしょうかね~。
個人的に雪はあまり積もってほしくないですね。そうもいかないかもしれませんけど。
でも、あれですよ。寒いのって風が問題ですよね。
風がなければ少々寒いのってしのげると思うんですけど、それは私だけなのか?

風がない寒さってピンとしてて、嫌いじゃないんで。
同じ気持ちの人、分かり合いましょう。

イーテックは年末でも少々忙しくさせてもらっています。
本日から新たな工場屋根で太陽光設置工事が始まりました!
朝は寒かったですが、その分晴れているので良かったです。
特派員から写真が送られてきました。
 
 
少々長い工期になるようなので、今日は段取りってことでしょうか。
電線を運んでいます。
この屋根にパネルが設置されるんですね、楽しみです!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る