空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

冷凍倉庫の取材原稿、出来上がりました

2021.12.13

こんにちは、イーテック田中優子です。
年末ですね。今年もあと半月です。
そりゃ今年の漢字も発表される時期ですよ。今年は「金」です。
オリンピックがあったので、まぁそうよねってところでしょうか。

少し前にダイキン工業さんの冷凍冷蔵倉庫の取材の話を書きましたが、そちらが仕上がってきました!
堺市の㈱物研様に導入させていただいた、太陽光と冷凍冷蔵倉庫です、デデン!
(美しく見る場合はここをクリック)
 

冷凍冷蔵庫も初挑戦ですし、ましてや大きな倉庫でしたから、イーテックとしても試行錯誤でした。
しかしこれから更なる伸びが期待される冷凍の物流事業に協力できてとても光栄です。
物研様、どうもありがとうございます。

今回はダイキンの低温用インバーター「冷凍ZEAS」を導入しています。
庫内が均一に冷えることや入室管理ができるモニターを設置したり「アシスネットサービス」で空調機を一括管理し、人がいなくても早期に異常をお知らせしてくれます。
心強い!さすがダイキンさまです!

そして「太陽光発電システム」を導入することで倉庫内の電気代約60%をまかなうことでコストもぐんと削減しますし、環境にも配慮していけると思います。
イーテックの新たな事業になってきた冷凍冷蔵庫のお話でした。

今回もお客様とともに創りあげる提案ができたこと、本当にうれしく思っています。
ご協力くださいました業者様がたくさんいらっしゃいます、この場をかりてお礼を申し上げます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!



ページトップへ戻る