空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

冷凍冷蔵倉庫への道②

2022.8.30

こんにちは、イーテック田中優子です。

あっという間にお盆も終わり8月も終わりですね。
ということは夏ももう終わりってことで、セミの声も聞こえなくなってきました。
セミに罪はないんですが、あのフォルムが苦手なので見かけなくなるのはひとまず安心です。

あの倒れているときも「実はまだ死んでませーん」ってジジジッって鳴く行為とか、心臓が止まるかと思うのでマジで近づくの危険な昆虫だと思ってます。
私は苦手ですけどこれ以上夏を感じる虫もいないでしょうから、好きな方はどうぞ愛してあげてください。

さて、イーテックの冷凍冷蔵倉庫ですが照明がつきまして美しくなってまいりました。

そしてこれから設置される機械も続々と運び込まれています。
 

そして外壁の工事も行われています。
シャッターが付きました!見事な開口です!
 
床の塗装はイーテックの工事部が活躍です。
磨きをかけて下塗りしてから緑の塗装です。
 
 
  
なぜ倉庫の床は緑なのかの謎はまだ解けてないのですが、とことん緑に仕上げていきます。
ちょっと聞いたところ、どうやら異物や汚れが見やすくなるという話もあるようです。
 
美しくなりましたね。
完成も間近のようで楽しみになってきました!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る