空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

経営計画会を行いました

2017.6.30

こんにちは、e-mind研究室の田中優子です。
これから私もここでイーテックの「あれこれ情報」を書いていきます。よろしくお願いします!

早速ですが、イーテックは7月から32期を迎えます。
先日32期の経営方針計画会を一泊二日で開催しました。
来期の方針や戦略を考える、大事な会議です。
私は泊りで経営計画会に参加するのは初めてで、何が行われるのかとドキドキしていましたが、濃度の高い話し合いが行われ、来期に向けての頑張る意欲が出てきました。

こんな夕日も見れました~。

たまには真剣にお互い向き合って、本音をぶつけ合うことが大切だなと感じます。
こういう時には相手を信頼して意見をぶつけることも必要ですね。

と、なにやら闘ってたように聞こえますが、ステキなサプライズも!
社長を取締役の朱実さんの誕生日近かったので、朱実さんには内緒でケーキを用意してからの「ハッピーバースディ♪」です。


年齢は本人の事情で伏せますが、素敵な誕生日にもすることができて良かったです。
こんな思い出も作りながら、32期もイーテック一丸となって頑張っていきます。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る