空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

6月ですね、最近のイーテックの様子

2022.6.20

こんにちは、イーテック田中優子です。
びっくりですよね、6月ですよ。前回書いたのが3月ですって、実に三ヵ月ぶりぶり。
個人的に少々考えることが多い時期なので、こっちをサボっていました。

ま、そういうこともありますよね。
関西も梅雨入りしまして、蒸し暑いです。エアコンをつけて熱中症に気をつけて下さい!

イーテックも夏本番を前に忙しくさせていただいています。
ぴちょん様でおなじみのダイキンさんからも「うるさらX」という換気のできるエアコン等ありますから、こんな時期には快適に使えるんではないでしょうか。

そのダイキンさんの展示会に先日お邪魔してきました。
私は留守番部隊だったのですが、特派員から写真が送られてきました。


工事部の姿もありますね、しっかりべんきょうできたようでありがたいことです。

この週末は休日工事でしたが某工場の換気扇の工事が行われました。
換気は働く人の身体の為にも大事なものなんですよね。
高車もつかっての作業なので、安全に終わって良かったです!
 

そして駅の構内というすこーしやりにくい現場でのエアコン工事も行われていました。
とはいえ、働く人やお客様が「暑い、暑い」って快適じゃないと、いけませんからね。
ここではメーカーのサービスの方が頑張ってくれました。素敵!
 
写真が少しボヤーっとしてるのはご愛敬です。
エアコンのみならず様々な省エネ商材の設置や工事で、この夏も駆け抜けていきますよー。

新しい補助金の情報も続々でてきているようです。ここでは書ききれません!
気になってる方はどしどし営業担当にご連絡くださいませ。




ページトップへ戻る