空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

新しい軒と2022書初め掲示

2022.2.9

こんにちは、イーテック田中優子です。
あっという間に2月です、節分も終わりましたね。
恵方巻や豆まきの話題をしないまま日にちだけがたってしまいました。

なぜなら私はそのころから腰が痛いのです…。
それは「急性腰痛症」そう、ぎっくり腰ですよ!
いきなりの痛みに呻く毎日を送っています。ああ、まだ本調子ではないので俊敏に動けません。

まぁ、なんとかなるでしょう。
じつはイーテックの玄関が少々変わりました。
車を停めるのに邪魔をしていた、玄関軒の柱を撤去しておりまして、こんな感じになっていたのですよ。
 
 
確かにこの柱があると、駐車するときにあたりそうだったんですよ。
しかし本当に取ってしまうとは。
みんな総出でやってますね。

そしてそのあとは屋根だけをとりつけましたの。
 
工事部が仕事がひと段落した合間にちゃちゃっとつけてくれました。
なんでもやってくれるので助かりますね。

なんかちょっと小さい気もするけど、雨がかからなかったらええか!
小さいことは気にしません、私は。
写真を撮ってるときは「なんか小さくない?」「絶対小さいよね?」ってやいやい言っていたのも私ですけど。
おかげで余裕をもって車が停められるのです。

そして私の毎年の恒例である書初め占いが出来上がりました。
会議室に有無を言わさず張り出されるという例の掲示物です。

ちょっとした占い付きなのもいつものことです。参考程度に読んでみると面白いですね。
新年会にたくさん写真を撮ってくれたので、いろんな表情が使えました。
写真係さんありがとう!

みんないい顔してますので、会社に来た際にはまたご覧になってください。


Kikaori(樹香りの家)

子育て世代の自然素材の家

Campus Fa-maru

スイス漆喰のまっしろな家

郷の家

真壁づくりの本格自然素材の家

tsumiki

じぶんスタイルにアレンジ

イベント・見学会情報


ページトップへ戻る