空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

冷凍倉庫に荷物が続々と

2022.12.5

こんにちは、イーテック田中優子です。

ここのところ本格的に寒くなってきましたね。
エアコンをつけることも多くなってきていると思いますが、最近はあったかグッズも豊富ですから併用して省エネで使用していきましょう。

12月になりましてますます「クリスマスが来るからね!」って言われてるような街並みになってきましたね。
こないだまでかぼちゃでオレンジと黒の色味だったけど、今は赤と緑のエトセトラなのです。
しかし今年のイーテックはクリスマスに浮かれている場合ではないのです。
いや、いつも浮かれているわけではありませんが。

今年の年末は冷凍倉庫におせちが入ってくるので、ちょっとクリスマスどころではないかなと思っています。
初めてたくさんの荷物が入るので、順序良く置くことさえも試行錯誤しています。
でもこの大変さを乗り越えれば、なにか掴めるような気がしますからがんばってほしいものです。
こちら架台とおせち第一弾が入荷された様子です。
  

綺麗に入ってますね。すばらしい。
フォークリフトの運転も上達しているという本人談もあり頼もしいです。
しかしまぁ、そんなに色気のある写真にはならないんですけどね。段ボールなんで。

もちろん冷凍倉庫のほかの仕事もやっておりますのよ。
早朝の停電工事の様子が特派員から届いております。人が動いていないときにしかできない工事があるのです。
 
屋根の上での作業も、冷凍倉庫の中も大変ですけど、どちらも安全第一でやっていきたいです!

月別アーカイブ

Kikaori(樹香りの家)

子育て世代の自然素材の家

Campus Fa-maru

スイス漆喰のまっしろな家

郷の家

真壁づくりの本格自然素材の家

tsumiki

じぶんスタイルにアレンジ

イベント・見学会情報


ページトップへ戻る